【DVD】アレグリア / シルク・ドゥ・ソレイユ
【DVD】ドラリオン/シルク・ドゥ・ソレイユ

ドラリオン 感想

ドラリオン 荒川静香さんの感想・・・

シルク・ドゥ・ソレイユが主催する「ドラリオン」を観てアイススケーターの荒川静香さんが感想を述べていました。荒川静香さんといえばトリノ五輪で金メダルをとり「イナバウワー」で有名なプロスケーターです。実際にオリンピックで披露する姿を見たのですがとても感動的で目を奪われたのを覚えています。
そんな荒川静香さんですが「美」を追求するパフォーマーとしては通じるものがきっとおありのはずですよね!コメントには興味深いものがありましたのでご紹介します。
『本当に凄かったです!ビックリしました!
息つく暇もなかたですし、瞬きするのも忘れるぐらい、目が乾いちゃうくらいもう見入っちゃって、でもところどころ面白かったりして、見所満載っていうか、見所しかないっていうか、あっという間でしたね。終わるまで。やはりあれだけ高い技術、命までかかっている演目がほとんどなんですけどもそういった高い技術も伝わってきますし、エンターテイメント性、アーティスティックな部分も素晴しかったりして、本当にそういった一つ一つがプロなんだなっていうところを感じるので、そこはそこで見習うところがあって高い技術を維持していくことって大事なんだなって思いました。』と金メダリストならではのコメントですよね!
芸術的にも、すばらしいものをたくさん見てきているだろう荒川さんが、ここまで賞賛するのですから、やはりドラリオンは本当にすばらしいものだということがまた証明されましたね!
この記事へのコメント
ご紹介させていただきました
無料
失礼いたします
エロ
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/73964810
この記事へのトラックバック

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。