【DVD】アレグリア / シルク・ドゥ・ソレイユ
【DVD】ドラリオン/シルク・ドゥ・ソレイユ

ドラリオン ブログ

ドラリオン公式HPで、ヤフーブログを観る!

ドラリオンの公式ホームページに、「ドラリオン ブログ」っていうコーナーがあります。そこにはドラリオンに関するブログがたくさん集まっていて、みているととても面白いです♪このホームページはこのブログをはじめ、yahoo知恵袋、ドラリオン検定などドラリオンに関する様々なな情報や話題が満載です!私が特におもしろいと思うのが、「ドラリオン的トリビア」というコーナーです。ドラリオンの意外なところ、思わずへェ〜!!といってしまいそうな裏話などが紹介されています。オモテの話題も華やかでおもしろいですが、舞台裏や、ウラ話もなかなか興味深くておもしろいですよ!知っていてドラリオンを鑑賞すると、また違った楽しみ方ができるのではないでしょうか!ぜひ鑑賞するまえにチェックしていただきたいと思います!
さて、そのドラリオンも名古屋公演を終え、いよいよ東京追加公演と福岡公演を残すのみとなりました。この機会をぜったいに見逃したくないですね。公式ホームページには、チケットの発売日や空き日がわかるようなコーナーもあるので、ぜひ調べてみてくださいね!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

